2009年07月03日

くんぱち山の散歩

加江田川まで散歩しました。
約50メートルごとに写真を撮りました。
散歩の気分が味わえると思います。くんぱち山の散歩
散歩スタート
1くんぱち山の散歩
2くんぱち山の散歩
3くんぱち山の散歩
4くんぱち山の散歩
5くんぱち山の散歩
6くんぱち山の散歩
7くんぱち山の散歩
8くんぱち山の散歩
9くんぱち山の散歩
10くんぱち山の散歩
11くんぱち山の散歩
12くんぱち山の散歩
13くんぱち山の散歩
14くんぱち山の散歩
15くんぱち山の散歩
16くんぱち山の散歩
17くんぱち山の散歩
18くんぱち山の散歩
19くんぱち山の散歩
20くんぱち山の散歩
21くんぱち山の散歩
近日に加江田川から事務所までをアップしたいと思います。


この記事へのコメント
くんぱちの日々の 移り変わりの様子がよくわかります。 継続は力なり~  頑張ってください。
本業の 設計、建築作品も紹介してください。(施主さんの了解が 取れれば~)
Posted by time of your life at 2009年07月05日 06:36
仕事すくないので現在は計画中ですので今までのを紹介します。
仕事待っています。
Posted by 高橋武則高橋武則 at 2009年07月07日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くんぱち山の散歩
    コメント(2)