2009年06月04日

ごめんなさい,間違いました。

今日は,小林へ出かけたりしてとっても忙しい一日でした。
あじさいの花を間違ってアップしてごめんなさい,ツツジ君。
夕方、ゴローズ平和台店に行き五郎のどら焼きを撮ってきました、
厳選されたあずきのあんこが、絶妙です。
何と言っても五郎社長自らの手焼きのどら焼きです。
限定ですので,いつでもどこでも、ならんでいませんが、チャンスがあったら食べてみてください。
おすすめ///ごめんなさい,間違いました。どら焼き1ごめんなさい,間違いました。どら焼き2ごめんなさい,間違いました。ゼリーごめんなさい,間違いました。ショコラ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい,間違いました。
    コメント(0)