2009年05月31日

写真B

写真B1001写真B旧吉松家で窯元展の様子写真B



この記事へのコメント
東京の二階堂です。ご無沙汰しております。
いかがお過ごしですか?
樋口さんからブログの情報を教えて頂き、見させて頂きました!
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!

3月7日の旅行の時は、色々とありがとうございました。
高橋さんは、あれから嵐の湯へ何回かいかれている様ですね。
嵐の湯は、東京にもありますが、やはり海の目の前が良いですね~。
どうぞ無理をせずご活躍ください!
Posted by 二階堂 at 2009年06月02日 16:59
お元気でしたか?
何の便りもないので,生きているのかいな?と思っていました。。

お元気そうでなにより
また宮崎に来られるときには、
どうぞ
Posted by 高橋武則高橋武則 at 2009年06月02日 22:29
お~。
二階堂君!見に来てくれましたね。
また宮崎にぜひ来てくださいね。
阿蘇のあそboyや湯布院の森号もいいですよ。
って、熊本と大分情報でした。
Posted by koufuu at 2009年06月02日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真B
    コメント(3)