2009年05月21日

久々の雨は、

雨音をたて、久々の雨が降り出した。
車の走る音も違って、やっぱり雨、
時たま、雷が空を走る、暴れん坊の子供のように・・・

抜けるような青空もいいが、しっとりとした夜も悪くない、久ぶりの雨で少しは汚れた気持ちも
流してくれるかもしれない。もう雨に打たれてもいい季節になった・
朝日の昇るのがやたらに早くなったように思えるこの頃です。
そう、早起きはいい、やっぱり早起きしよう。



この記事へのコメント
お~。高橋さん、詩人ですね。
で、思い出した。今日は詠草の締め切り日だった。
ではまたまた。
Posted by koufuu at 2009年05月21日 22:54
ありがとうございます。もう少し詩人でいたいものです。
Posted by 高橋武則高橋武則 at 2009年05月22日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の雨は、
    コメント(2)