2009年05月15日

久しぶりに「なのはな」

久しぶりに「なのはな」昨日は都城の「なのはな」。にいきました。
お昼の時間でしたので、オーガニックレストラン遊楽でなのはな膳を食べました。
いつも野菜中心にかわいく、楽しく,おいしく、作ってあり感心します。
なのはな膳を紹介します。

なのはなは、昨年の増築も含めて私の設計させていただきました。



この記事へのコメント
『なのはな膳』美味しそうですね
目にも楽しめてお腹も満足なんてとっても嬉しいです
今度行ってみたいなぁO(≧▽≦)O
Posted by nao at 2009年05月15日 00:57
とてもおいしいですよ。限定で750円です。予約が必要です。
その他たまご、野菜、ピクルス、赤米等も販売していますよ。
Posted by 高橋武則高橋武則 at 2009年05月15日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに「なのはな」
    コメント(2)