2009年05月01日

連休前の一頑張り!

いいお天気でしたね。
もう、連休に入っている人もたくさんいるのかな?

美建では、連休前の一踏ん張りが大変です。
が、スタッフ、そして廻りのみんなに助けられて、
何とか、連休は休めるかなと思っています。

U子ちゃん、K君ありがとうね~。
少し疲れもたまったので、明日はサンメッセ日南の
嵐の湯に行こうと思っています。
とっても気持ちいいですよ。

ちなみに私が設計しました。
ぜひ、見ていただきたいのは、2階へ上がる階段にある
照明です。
あっ、2階から見える太平洋も絶景です!
ぜひ足をお運び下さい。
また、明日報告します。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休前の一頑張り!
    コメント(0)