2011年09月18日

やっぱり基本が大事。

兄の家にはチョクチョク行く事はあるのだが、久しぶりに上がり家の話をした、
そんな時トイレに入ってみると壁までしっかり,シックイでしあげてあった。
あの頃からしっかりと本物思考であり実践していたのだと自分をみなおした
良い夜になった、
基本(原点)を大事にしなくてわと、再認識するトイレでした。
やっぱり基本が大事。
建設年度1988年(23年前)にトイレの腰に打ち放しのコンクリートを入れる。
やっぱり基本が大事。
スイッチの位置が高かったので、子供用に低い位置にもうひとつ設けて3路スイッチとした。
やっぱり基本が大事。
玄関はツゲの木60センチ幅いたの両脇にタタミを敷き込んだ。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり基本が大事。
    コメント(0)