2011年05月16日

何かしら

田野の西道寺の大きな十字路の角地にひのきの柱を約200本立てました。
さて、何になるのでしょうか?。
楽しみです。
何かしら
わっはっは。
//////
きのうは日曜だったが、m氏と打ち合せを5時から1時間くらいでおわるかなと
思って出かけたものの9時までかかり,mさんも少々疲れ気味であったかな?
でも随分進んだように思い、ちょっと安心できるところまできたかな。
  喜ばれるものを創らなければと、力が湧いて来た日曜の夜でした、
何かしら



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かしら
    コメント(0)