2011年03月30日

いっぱいあったものの、OKかな

色んな意味で、色々あれどおおよそOKかな。
今日も現場を尋ねる。ああすれば、もっと良かったのかなと思いつつ
思いを、時間と共にのぼる。
いっぱいあったものの、OKかな
いっぱいあったものの、OKかな



この記事へのコメント
お疲れ様です~

一仕事終わって、ほっこりしたところでしょうか?

田圃に水が張られ、あっという間に田植えが終わり、

気がつけば明日から4月ですね~(笑)

土日は、女性部のイベントで温泉です(喜々)
Posted by トリム at 2011年03月31日 19:58
いつも、お疲れさまです。楽しいことばかりですね。
Posted by 高橋武則高橋武則 at 2011年04月03日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっぱいあったものの、OKかな
    コメント(2)