2011年03月18日

東北関東大震災では

 あまりの大きさに(パワー)にただただ今は驚くだけです。
何かをしなくては行けないと思いながら何もしない自分が今日も
ここにいます。
 建築を通じて何が出来るのか議論する場が必要だろうと思いながら・・・・
東北関東大震災では
 今日も悠々たるクンパチ山



この記事へのコメント
節電運動をしながらも萎縮しない様、冷静に明るくやっております。中には出来事を煽ったり、デマを流したり、買い占めに走ってる人もいますが、ほとんどの人々が被災された方達の為に自分の出来る事、役に立つ事が必ずあるのでそれまで粛々と生活してます。
Posted by オハラ at 2011年03月19日 03:46
なるほど
Posted by 高橋武則高橋武則 at 2011年03月19日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北関東大震災では
    コメント(2)