2011年03月07日

Rの枠を作りました。

森のレストランのRの枠を事務所で制作しました。
Rの取り方がなかなか難しく紙に書くようには行きませんでしたが
どうにか製作する事が出来、無事に現場に搬入出来ました。
Rの枠を作りました。
Rの枠を作りました。
Rの枠を作りました。



この記事へのコメント
毎日、忙しそうですね。
毎日、空を眺める癖が・・・・先生のブログの影響大です(笑)

Rというと・・なぜか数学の授業を思い出します。

あの時のsine・cosine・tangentは・・・何だったんだぁ~と!(大笑)
Posted by トリム at 2011年03月08日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rの枠を作りました。
    コメント(1)