2011年02月03日

防火構造

延焼(火が他に広がる事)のおそれのある部分は防火構造としなければならない。
とありますので防火サイディング16とプラスターボード9ミリを張りました。
ど言うぐわいに建築基準法をまもりながら・・・・・



この記事へのコメント
先生、グラスウール75mmを壁体内に入れれば、内張りは、木でも良いのですよ。(最近知りましたけど)
Posted by スンにぃい at 2011年02月03日 22:59
今日は、夕方から雨みたいですよ。
外壁張った後なら・・・大丈夫ですね?

灰が降り、雨まで降られると・・・・大変ですもんね?

建築基準法・・忘れそうな日々ですが・・・笑
Posted by トリムトリム at 2011年02月04日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防火構造
    コメント(2)