2011年01月16日

海幸、山幸の

1月15日シーガイヤーで宮崎インテリアコーディネーター10周年記念事業の講演会がありました。
水戸岡鋭治さんの「デザインは公共のために』の演題でした。
デザインされるまでの過程それが形になるまでの苦労(意気込み、思い)を
生の声で聴く事ができました。九州JRの列車のデザインを多く手がけられて
いると言うより日南線の「海幸、山幸」が私たちのとっては身近ものです。
久々に,思いのこもった講演会でした。
実行委員の皆さんお疲れさまでした。



この記事へのコメント
先生の想いに触れたと感じたとき、
rueは、ジンとしました。(泣)
いい話が聴けたなと思います。
Posted by ruerue at 2011年01月16日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海幸、山幸の
    コメント(1)