2010年03月30日

田に写る月

月は満月田植えの終わった田んぼの水面に揺らぎながら映しています。
何処でもなかなか見られない風景でしょう。
どうだ、小原くん。向こうに見えるのは「このはなドーム」田んぼに月が・・・・
田に写る月
日曜日、綾のサーレ&ぺぺに久しぶりに行きました。
相変わらずゆったりとした時間のある、良い空間の中でカルボナーラなどを美味しく食べました。
田に写る月
田に写る月
田に写る月
田に写る月
きょうのクンパチ山田に写る月



この記事へのコメント
「どうだ小原くん」がいいですね(笑)
本当にこんな構図ではどこでもいつでもは撮れませんね。

ご自信の建築の中でくつろぎの一食。
至福の瞬間でしょうね。

今日もよい1日を。
Posted by ruerue at 2010年03月30日 08:01
恐れ入りました(笑)

こちらでも、とても月がキレイでした。
最近、なんだかユッタリと野外スケッチしたい心持ちです。
Posted by オハラ at 2010年03月30日 13:47
こころ豊かに・・・・
Posted by 高橋武則 at 2010年03月31日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田に写る月
    コメント(3)