2010年03月04日

おひなさま。

きのう、おひな様の煎茶のお稽古に呼んで頂き夕食をご馳走になりました。
おひなさま。
ちょっぴり贅沢な夕食
おひなさま。
おひなさま。
長崎の桃のお菓子
おひなさま。
ありがとうございます浩風さん。
お菓子おいしかったです。牧野さん
秋は目指せ、奈良、京都



この記事へのコメント
美味しそう~
ちらしずしのきれいなこと!
春ですねぇ~日本人でよかったですねぇ~

四角い白い皿の、ソース?がかかっているのは???
横は、白和えですかね?

気になります~(笑)

ただのくいしん坊で・・すみません~
Posted by トリムトリム at 2010年03月05日 22:59
高橋さんからお返事がないので。
トリムさん、ソースがかかっているように見えるのは、粟餅生麩です。ソースに見えるのは、田楽みそです。たったった~っとつくったものですから、きちんと塗れなくて、上からかけてみました。
お椀は、はまぐりと菜の花で潮汁にしてみました。
いつか、高橋さんと来てください。
Posted by koufuu at 2010年03月08日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなさま。
    コメント(2)