2009年10月03日

久々の良い天気だ。。。

久々に良い天気だ、爽やかな気持ちで頑張れそう。
昨日は、ギャラリー草に行きました、色んな小物があり楽しくひとときを過ごす事ができました、
美味しいコーヒーありがとうございました、確かな良いものを集めていらっしゃいます。
また、行きたいと思います、田坂さんありがとうございました。
久々の良い天気だ。。。
竹のマットのを敷いています。とっても涼しくきもちいいですよ。
久々の良い天気だ。。。
香合です。

久々の良い天気だ。。。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の良い天気だ。。。
    コメント(0)