2009年08月06日

雨上がりは

>昨日は随分雨が降りました。今朝はカラットとはいかないまでも、うすく陽がさしています。
雨上がりは
雨上がりは
昨日は、雨が激しく降り、雨漏りがして現場を見に行きました。。
施工業者に来てもらい確認して修理を御願いしました。
増築の継ぎ目部分からだと思いますが、はっきりとした原因がわかりにくいです。
雨上がりは
ケイキハウス、アンクルベアの正面(建物がいくつかつながっているデザインとして設計しました。)
雨上がりは
雨漏り箇所のチェック
雨上がりは
屋根に登って見たり(施工業者の人)

ケイキハウス、アンクルベアの正面(建物がいくつかつながっているデザインとして設計しました。)
店舗は楕円形で樽をイメージしています。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりは
    コメント(0)