2012年02月17日

ここまで出来ました。

久々のブログになってしまいました。
日々の予定でなかなか消化出来ずオーバ–フローしています。
現場の方も終わりが見えて来たと思えます。
レストラン樹樹は
ここまで出来ました。
土間のモルタルヌリ完了の内部
丸太の柱が少し斜めにデザインしてあります。

まほろば福祉会のさくら館
多目的ホールの合掌もここまで来ました。
ここまで出来ました。
毎日見ているクンパチ山はやっぱりイイネー。
ここまで出来ました。
今日の朝の散歩時



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここまで出来ました。
    コメント(0)