2011年12月01日

毎日の生活

毎日の生活のリズムがもう少しゆっくりとしたいものだ。
足元の花にさえ、なかなかきずかない。
がんばろう。
毎日の生活
あさもやの散歩道7時ころ
毎日の生活  
よく見る菊の花が・・・・



この記事へのコメント
rueの家にも同じ菊がありますよ。
家の中3箇所に活けてます。
黄色は元気をくれる色。大好きです。

春に撮ったバラの花の写真があります。
ようやく気に入ったフォトフレームを見つけ、
近く、長野の友人に贈るつもりです。

実家が福島の原発近くでいらして、
ご両親が長野に避難してらっしゃるんです。

小さな日常にも感謝を覚えます。

先生のお散歩ブログも楽しみですよ。
次は、どんな発見があるでしょう。。。(笑)
Posted by rue at 2011年12月01日 09:35
いつも、あ、り、が、と、う,ネ
Posted by 高橋武則高橋武則 at 2011年12月01日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日の生活
    コメント(2)